今頃だけど

気が付けばイベントから丁度一週間がたちました 
とても忙しい一週間だったのでなかなかPCにも向かう時間がなくtwitterで彼らからの貴重なメッセージがいくつかあったようですけれどそれもブログでタイムリーにアップ出来ず…><
ちょっとこれからも忙しい日々が続きそうです


でも…やっぱり気になるのをいくつかおいて置きますw 
今更 !! とかいわないでくださいね~>< まぁ自己満足ブログだからいいっか 汗

まずこちら
17日のイベント後のメンバーの声(チョンジ&チャンジョ)!です
とってもよかったです!あいちてる♡-チャンジョ 
久しぶりに舞台にたつので、とても良かったです!
ファンの皆さんもたくさんおいで下さって気分がよい!-チョンジ


こういった彼らの生の声が聞けてうれしいです(*^^*)
このイベントにたくさんのファンの子達が集まったようで…そして彼らも久しぶりにファンが待つステージに立って歌とパフォを披露出来て本当に嬉しかったようですね~



そしてこちら!この間のジャンパーのパクドンミンさん(事務所の先輩です)のtwitterにはまだ続きがありました
今頃だけど_b0198448_2332171.jpg
아 얘랑 찍은거도 있었군ㅋㅋ With방캡
あ、この子と撮ったのもあったよ。ふふ withパンケプ(C.A.P=本名パンミンスのこと)


ケプさん帽子でお顔が見えませんよ~!もったいない
このジャンパーっていうデュオ、アンディさんが2009年にプロデューしたようで今は活動どうなのかな?
同じ事務所の先輩という事で頑張ってほしいですけれど
でもティンタプくんたち先輩たちにとても愛されてますね^^



そしてこのtwitterはニエルくんからなんですけれどローマ字で書いてくれてます
bokuwa genkidesu~ minasan gohanwadabemasitaka?
bokuwa razioni ikimasu... ima samuidesu^^ nihongo daihenㅠ(Niel)
Apr19日


うれしいですね~一生懸命調べながら書いてくれている姿が浮かびます><
所々微妙に間違えているのがまた可愛らしいです^^ 特にnihongo daihenㅠ…がかわいい…(*´ェ`*)



そして、来週の多分?30日放送予定のKBSの「百点満点」の画像がありました 
今頃だけど_b0198448_23585875.jpg
今頃だけど_b0198448_2359466.jpg

今頃だけど_b0198448_235957100.jpg

今のところケプさんとニエルの写真はあるんですけれど ほかのメンバも出演するのかどうかが気になるところですね!ところでこの番組で何をするんでしょ?スポーツ?

ちなみにこの百点満点というTVどんなものかというと(HPより)
スクールバラエティ 百点満点
みどころ
新スクールバラエティ<百点満点>!
国民スターを超えてワールドスターを夢見る韓国代表青春スターたちのための国民スター養成学校がいよいよ開校!
芸能界NO1になるための最高に楽しい学校<百点満点>!

よく分からないけれど^^;まぁ楽しそうな番組のようですね
ニエル女性陣の中にいるから一瞬女の子かと思ったよ~w

by roserose-75 | 2011-04-25 00:29 | TEEN TOP